くらしのベネフィット

FAQよくあるご質問

1. くらしのベネフィットとは?
140万件以上の宿泊施設レジャー、グルメ、スポーツ等幅広いカテゴリのメニューが会員価格でご利用いただける会員制のサービスです。
また、端末補償サービス、雑誌読み放題サービスもご利用いただけます。
2. ご利用範囲
会員様および配偶者様と各々の二親等以内の方に、ご利用いただけます。
予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名をカスタマーセンターまでご連絡ください。
TEL:0800-9192-919
3. 入会方法
入会はコチラからお申込みいただけます。
4. 特典利用方法
会員サイトの各メニューの詳細画面にてご確認ください。
5. 申込完了メールが届かない
お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@kurashi-benefit.jp」ドメインを受信できるように設定いただくか、別のメールアドレスをお試しください。
6. 退会方法
コチラから、くらしのベネフィットの退会をご確認ください。